なかた・みずのやレディースクリニック 心あたたまりましょう、写真館

GALLERY

クリスマスイルミネーション

早い時期から夏日

2月暖か、3月思わぬ雪で冬に戻り、皆が待つ櫻は1週間程度遅かったですね。新年度に櫻があっていいスタートになりました。

クリスマス、サンタさん

今年の梅雨は

心配される梅雨は今年はどうでしょうか。
春先に菜種梅雨?毎日雨具が手放せない曇天が続きました。
櫻開花と共に一気に「夏日」で体調管理が大変です。ご自分のリズムで、毎日笑いをとって進んで参りましょう!

クリスマスの花

紫陽花

ガクアジサイの花言葉は「謙虚」
在来和種ヤマアジサイに近いこのタイプの紫陽花は優雅で和みます

クリスマス

紫陽花2

ちょっと華やかな園芸品種・八重咲の「墨田の花火」。洗練されたオシャレな感じです。

↑ PAGE TOP